デモと試写会

0
    Blogのテンプレートが思うように背景とかタグとか・・・できやしねぇ!!

    YouTUBEの貼り方もわかりゃしねぇ!!

    俺の周りに小さい虫が飛んでいてイライラします!! 
    イライラするお年頃です!!

    まいどぉ モイチです。

    今週は2つのイベントがありますね!!
    まずはGATE本戦がついに開催!!

    天気も問題なさそうで何より。

    主催者ってのは毎度のことながら、開催時期が近くなると天気予報とにらめっこ。

    暇あるごとに天気予報をクリック。

    そんなに早く更新されないのは知っていますが!!

    見ちゃうんだなぁ〜これ。
    間違いなく晴れだろう!!
    真之介殿がんばれ〜

    詳しい詳細はGATEのHPからBlogへGO!!
    http://gate.commotion.tv/




    そしてもう1つ。


    SOSプレゼンのフリースタイルのクラブハウス内でのコンテスト。

    詳細はコチラね。


    こちらのイベントで俺がデモをやるらしい!?

    この間、SOS隊長の大橋氏に会ったときに、
    「俺、日本で出れる大会が1個も無いから出たい!!」と言ったら
    エロ笑顔でNGが出たので、その場しのぎで
    「じゃぁデモやるw」って話半分で言ったら覚えていたようで、Blogにデモやるって書かれた。

    実際デモやるかは現場見て、雰囲気で考えよう(オイ)

    まぁ、来週か再来週に発売予定の「MO-1 Model 2010」の宣伝でデッキ付属のDVDの試写会が出来れば会場に来た人は喜んでくれるだろうと思い、急遽試写会を決行。

    但し!!1回しか見せませんw 
    デッキを買わないと見れない貴重なDVDの本編のみを試写会します。
    本当は本編のほか、How toを収録。このトリックをマスターするとモテモテになります??
    (モテモテにはなりません。)
    試写会ではHow toはご鑑賞いただけまぺん。


    と言うことで、明日は高円寺までどうやって行きましょうか!?

    とりあえず、明日SOSコンパニオンシップで


                                      〆

     

    お引越し!?

    0

      学校の朝礼とかで必ず貧血とかで倒れる人っていましたよね!?

      俺もその一人でした。That's ひ弱!!


      まいどぉ モイチです。


      昼間に帰宅すると、家のアパートの周りにトラックやら、工事関係の車やらが止まってた。

      うちのアパートは1Fに一世帯、2Fに1世帯と、2世帯住宅みたいになっている。
      ボロなんですけどね^^;

      で、うちは2F。

      1Fの人は配管工事関係っぽい仕事をしているようで、外には配管が置かれている。

      工事関係の車が止まっていることから、1Fの人のお仕事仲間かと思って、俺はお辞儀だけして家の中へ。

      しばらくすると、「ドンドン♪ガシャンガシャン♪ドカドカ〜〜♪」家が揺れる。

      何だ!?と思って外に出ると、1Fの人の荷物が運び出されていた。

      何も聞いていない我が家。あまりにもうるさいので、外にいたスーツを着たおっさんに
      「1Fの人はお引越しですか!?」と尋ねると

      「強制退去です!!」と!!

      1Fの人・・・・何をやらかしたのかちょっと知りたい。。。

      俺的には家賃滞納かと思っている。ウン。


      「清く正しく生きましょう!!」


                                    〆


      スポンサー サプリ と イベント

      0

        幼いころ、お墓の前を通るとき、「親指」と「歯」を隠さないとお父さんとおかぁさんが死んじゃうよ。
        と言う意味不明なことを信じて小学校5年生位まで隠し通しました!!


        まいど モイチです。

        Blogのデザインを今変えている途中。やり方がわからないのでしばらくこのデザインで生きます。


        先日blogに書いた新しサポートして頂く事になったサプリ。本日家に到着。

        こちらね。その名も「Jeuuness」ジュネス。

        ネットとか、お店とか、一切出ておりません。

        なぜかと言うと、お金目的での販売をしていないから。

        サプリには珍しく、会員顧客はリピーターだらけ。

        大抵、サプリなんて飲んでみて効いているのか分からないから違う商品に浮気を繰り返す。


        俺もあっちこっちのサプリを飲んでは効き目が分からないから途中でやめを繰り返した一人。

        今回のこのサプリ、High Performance supplementと明記されている。
        どのような効果があるのかと言うと、血管を若返らせる、心拍機能の向上と、要は体の中を若くしていくらしい。
        F1選手の心拍ってレース中300を超えるらしいけど、これを飲み続けている人は200を切る位まで落として来ているらしい。

        まだ、今日届いて、一袋飲んだだけなのでサッパリですけど。

        一箱30袋ほど入っていた。値段は確か14000円前後って言ってたような・・・。

        主なサポートアスリートは:F1選手、プロサーファー、マウンテンバイク、モトクロス、他・・・・
        色々な人の名前聞いたけど、覚えているのは元F1の鈴木アグリさんも飲んでるらしい。

        このサプリのレポートは変化があるごとに更新して行きますね。


        さて、スケートボードイベントが続きますね!!
        まずは、毎年ドラマが生まれるGATE本戦が8月1日千葉マップスで開催されます!!
        こちらを要チェケ!!

        そして、7月31日(土曜日) 7月を締めくくるイベントはこちらだ。

        詳細はこちら

        急遽、俺とSOSのデモが決定したらしいw

        もしかしたら、俺のPV試写会もやるかもしれない!?
        未定

        本当はコンテストに出たい(笑)

        塾長が
        「大会出るならテキーラを一気に5杯飲んでからならイイですよ!!」と・・・・

        さすがにテキーラ5杯飲んでスケートしたら

        スピンで回っているときに皆にリバースぶちまけますwww
        Yo-Yo-Ho-Hoなんてしたら床が俺のリバースでツルツルになることでしょう。
        なので、デモになります(予定)

        とりあえず                     〆


        メイク率

        0

          朝5時はとても涼しく感じます。
          滑るなら朝5時がイイネ!! 仕事ですけど!!

          まいど どうも モイチです。


          土曜日のことなんですけどね。
          毎週末恒例となっているアクアスケーツ。

          唯一綺麗な路面で滑る週末。昔は、毎日のように一緒に居たYoshiとは、今は月に2,3度会って滑る程度。
          俺的には、弟子でもあり、弟でもあり、ライバルでもあった存在。
          そんな彼、今は、短時間なら動けるオデブになっています。
          渋滞のせいで待ち合わせ時刻に1時間ほど遅刻した俺。
          14時から来ていたYoshiは日陰で若者の滑りを眺めていただけで、滑る気も、ダイエットする気もない模様w

          まぁいいやwww

          いつも通りアップ、トリックの確認滑りで流しただけで、独りでサウナに入っているかのような汗の流れ方。
          短時間に2Lくらいは汗流せました。

          Yoshiが言いました。「相変わらずメイク率が凄いよね!!スランプとかないの!?」

          スランプって言うのか分かりませんが、トリックによってメイク率が落ちる時がたまにあります。
          調子の良い日は2時間滑っても一度もデッキから落ちなかったりしちゃいます。

          今、不調なのが540ショーヴィットF,B、360キックフリップ、スピンがとても不調です。
          なぜこのような現象が起こるのかは、体調不良や、筋肉の疲労、気候等、色々原因はあるのでしょうね。
          頭の中にあるトリック図鑑を開いて、同じようにやるんだけど乗れない。
          そんな時期もあるさぁ。
          ムリにやると怪我するからほどほどにしました。

          で、Yoshiが苦手なM80を優しく指導!!
          乗るまで帰させませんでした。やさしぃい〜〜〜。

          お陰で2回もメイクしましたね。「マグレですけども!!」
          オデブで心臓が痛いって言っていたので許してあげました。「マグレ乗りですけどもね!!」

          次回はもっと考えてメイクしようね。優しく教えます。


          さぁ〜〜て、質問疑問コーナー〜〜♪
          今回の疑問質問は
          「どうしてM80でテールを踏んじゃうのですか!?」と言う質問。
          ペンネーム:斉藤義浩君から(Yohshi)
          まず1つ言えることが、M80を意識しすぎです。
          M80を一回忘れて、ドライブの方法でトリックの見直しをして見ましょう!!
          あとは、感、感覚でやるのをやめればメイク率もあがってくると思いますよぉ〜。


          こんな感じでドンドンお便りお待ちしていまーす(笑)

                                             〆


          軽くなった。

          0

            久々に電車に乗ったら、スイカがウンともスンとも言わない・・・

            残金残っているはずなのですが、最寄り駅は地下鉄。
            駅員に尋ねたらJRでやってもらってとのことでJRで尋ねたら、今日申請したら明日から2週間以内に手続きしに来て下さいって・・・・電車をひんぱんに乗らないので今日は切符で動きました。

            まいど どうもぉ モイチです。

            今日は何年も通い続けている美容院に行きました。1年に2回しか髪の毛を切らない俺。
            恵比寿にあるユニークって美容院(前は原宿ですよ)。

            スケーターで通っている方も多いかと思います。オーナーはスケーターなのだ。
            写真撮ってくるのを忘れた

            何も言わなくても切ってくれるから非常に助かります。
            ロン毛を切って頭が軽くなったわ。

            他に前々からお話があったサポートの件でこのユニークでお会いしましょうってことで、事前に約束をしていました。

            スイカのせいで10分ほど遅れて到着。ご担当の方はすでにお待ちで・・・遅れましてすみません。

            髪切り終わったら近くのカフェでお話と言うことで1時間後にカフェへ。

            キリリとしたスーツ姿に対して俺ダボ短パンw 
            今回、何のスポンサーかと言いますと、サプリメントなんです。

            先方で俺のこと色々調べられたみたいで素性はご存知でした。
            しかも両膝に軟骨を移植していることやら、協会運営、アスリートとしての動き。
            個人的にもサプリは色々飲んでいました。年齢も年齢ですからね!!
            今回のお話、非常に興味があり、本当にうれしい限りです。

            長々と2時間ほどお話をしました。年間契約と言うことで、とりあえず水曜日に商品が届く予定です。
            商品が届いたらちゃんと紹介します。
            そして体の変化のレポートも欠かさず書いていきます。

            こんな日常、スケートの話出ないかと思いきや!!

            今日から始まるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
            「質問コーナーァァァァァ〜〜〜〜♪♪(パフパフ♪)」

            mixi、ツイッター等で月に3~4回位の割合でトリックに関する質問が届きます。
            その質問疑問に俺のやっている方法をお答えしましま〜〜す。
            出来ないトリックはもちろんシカト。
            質問は俺が出来る範囲でおねがいしますね^^;

            ○Uさんからのお便り
            「スピンが上手く回りません。コツなどあったらアドバイスお願い致します。」

            ハイ来ました。難問です。俺も得意ではありませんw。俺も前に、日本スピン記録保持者カツ兄に同じ質問をした記憶があります。
            そしたら「パンを食べなさい!!」と言う意味不明なことを言われました。甘いパンを食べてたら、スピンが回るどころか太りました。まぁ、こんな本当の話はほっといて。

            スピンにはフロント、バック、ワンフット等色々あります。

            アドバイスとして、[呂鯣瓦▲好圈璽匹撚鹽梢瑤鬚△欧茲Δ箸靴覆きBの裏に集中力を集める
            俺的にはこの3つはすごく気をつけてやっています。
            すごい時間のかかるトリックです。2〜3年やり続けて10回転回るか微妙なくらい難しいものです。
            やり続ければいつかは回り始めると思いますよ!!がんばれ〜〜

            続きまして〜

            ○Kさんからの質問
            「テールマニアルからのキックフリップアウトのアドバイスを!!」
            こちらも難問(笑) かろうじて出来るのでお答えします。
            まず、条件として、.董璽襯泪縫▲襪妊好織鵐垢鬚困蕕垢海箸出来ること。
            ▲ックフリップが出来ること
            この2つが出来ないとメイクは難しいかと思います。

            トリックのやり方に答えはないのですが、俺のやり方は以下のとおり。

            .泪縫▲襪貌ります。▲泪縫▲襪妊好織鵐垢鬟ックフリップスタンスに両足を整えます。
            マニアルの高さ(ノーズと地面の高さ)を低空に微調節します。
            ぅ泪縫▲襪里泙泪ックフリップ。ゥ瓮ぅ

            ここで大事なのが若干ですが低空にすること。飛ぶ瞬間の一瞬でもイイネ。
            他にやっている動作:・普段のキックフリップより若干前方に飛んでいます。
            ・キック足を前方に蹴りだすのを下目に蹴りだしています。
            ・スピード速度を若干落としています
            ・腰を浮かせることをすごく意識しています(意味わかるかな??)

            このトリックも得意と言うわけではないので、こんなもんしかアドバイスできまぺん^^;

            ご注意事項としまして、コレは俺の方法であって人それぞれやり方が違います。
            くれぐれも怪我のないように練習して下さいね。

            長々となりましたが最後に。

            本日の名言
            「続けていればこそ!!可能性は広がる!!」

                                           〆


            膝の実験

            0

              俺が住んでる街、練馬。本日37度をメイク。
              エアコンのききが悪いわぁ〜。

              どうもぉ モイチです。

              今週はスケートDAYと勝手に思い込み、3日連続のスケーティング。

              実はジムに通い始めて1年と10ヶ月。膝周りにやっと人並みに筋肉が着いたので、
              どこまで膝がもつかの実験をかねてねトレーニング。

              夕方17:00より1時間ほどのスケート。

              毎度の事ながら光が丘。本日は俺入れて7名。

              もちろん挨拶以外はお話していません(笑)

              で、膝の様子は・・・滑っていたときは問題ない感じでしたが、今、ブログを書いているときは右膝がドクドク痛んでいます。

              3日間で約4時間。4時間ぐらいは動きっぱなしでも行けそうですね。

              世界選手権は2時間、2時間に分けて気をつけて滑れば痛み止めを飲まなくても行けそう。

              両膝骨軟骨移植から2年2ヶ月。少しずつではありますが人並みの膝に戻ってきたかなぁ〜。

              現段階での膝故障は両膝半月板亀裂損傷。オペするなら40歳以降にしますとのことで了承済み。

              痛いなら筋肉で補えばイイネ!! 
              現在体脂肪率9.8諭少し脂肪を着けなさいとトレーナーに言われちゃいました。

              明日は美容院行って、新しいスポンサーさんと初顔合わせ予定。
              まだ契約してないので宣伝は控えさせて頂きます。

                                         〆
              協会Blog更新。↓
              フリースタイラー必見!!
              JFSAインフォメーション
              http://blog.commotion.tv/ar/jfsa/2010/07/2010_3.html#trackbacks
              All Japan championships FREESTYLE contest 2010
              (全日本フリースタイルスケートボード選手権)

              日時:8月22日 雨天予備29日

              場所:うみかぜ公園

              内容:フリースタイルスケートボード選手権   
              スピンコンテスト   
              プロクラス/アマクラス/ガールズクラス  
              ○アマ、ガールズ:予選90秒1トライ、決勝8名、90秒1トライ、上位6名表彰   
              ○プロ:120秒2トライ、ベストポイント取り、上位3名表彰   
              ○スピンコンテスト:フリースタイルコンテスト参加者全員。1人2トライ、ベストスピン 上位1名表彰

              エントリー費:アマ、ガールズ2000円/プロ3000円        スピン無料       
              *スピンのみの場合500円

              備考:滑走の際に流す曲をCDにて必ず各自ご持参下さい。   
              フラットランドコンテストではありません。
              カーブボックス等のセクションは一切使用致しません。   
              JFSA年間ランキングポイントには加算されません。


              独り遊び

              0

                プロスケーター。
                この響きって良いように聞こえるかと思いますが、日本じゃ職業として食べて行っている人ってほとんどと言っていいほどいません。

                私も当然ながら働いています。
                アメリカ、ドイツなら間違いなく億万長者だったのかもと考えると・・・

                まぁ、俺、日本スキですから!! 日本人で誇りに思ってます。


                まいどモイチです。


                今日は仕事終わり帰宅した後に、会議があるとのことで16:00より会議に出席。

                まぁ・・・たわいも無い事を社長が話しして15分ほどで終了。

                会社に行くのに片道30分、往復1時間ですよ!! お話15分ですよ!! どうでも良いけど。


                会議帰りに軽く滑って帰ろうとふと思い、光が丘へ〜。
                夏のいつもの光景。

                誰もいやしないww

                独りで滑るのは慣れてはいます。

                練習風景を見られるのが嫌いなので、この時期は貸切で嫌いじゃない。

                ただ、独りで滑っていると鬼ゴケするのが何だか恥ずかしいww

                これって俺だけなのでしょか!?(笑)


                通行人が見てるだけなんですけど、転ぶのが嫌なのね。

                本日は2度の大ゴケ・・・手首負傷。

                手首が軽い腱鞘炎みたいな感じなんですけどね^^;
                本日は大ゴケしましたけど、調子はまぁまぁです。

                もし今日が世界選手権でジャッジが平等なら優勝してました。
                (口で言うのは簡単www)

                練習するたびに思います。スケート暦まもなく24年。調子の良い日、調子の悪い日、スランプ、なぜ起こるのかと。

                DECKと会話出来る日がたまにあります。(こういう日は俺、逝ってますw)
                会話が出来る日は神がかった位に失敗しません。
                普段から失敗は少ない方だと思っていますが、神にいつでもなれれば世界1位も夢ではなくなるだろうと!!

                本日から名言を一言書いてみようと思います(3日坊主にならなきゃw)

                本日の名言
                「俺のDECKは意識を持って動く。」

                                           〆




                WCの下準備

                0

                  この時期は1時間のスケートで体重が3キロほど落ちますね!!

                  どんだけ酒飲んでだよってくらい酒が体から出ます。


                  まいどぉ〜モイチです。



                  昨日の祝日はいつも通り朝からお仕事でした。
                  祝日の都内は車が空いててスキです。

                  仕事が終わり、そろそろWCに出すトリックを搾り出さないとと思っていてホームスポットの光が丘公園に行ってみた。

                  ・・・・・・・・・・・・お祭りですね!?

                  そうなのよ。土日祝日に光が丘に行かない理由としてお祭りとかイベントをやっていることが多いのです。今回は3日間17,18,19とよさこい祭りってのをやってたっぽい。
                  これね↓
                  http://youtu.be/WX6jf6HuCSg

                  もう二度と土日祝日に光には行きません!!
                  こんなんでスケートやらずに銭湯でのんびりしちゃった(笑)

                  今回は・・・
                  練習不足と今回のWCはアウェーのアメリカって事もあり・・・

                  間違いなくあからさまにジャッジでインチキをされるから今回はちゃんとルーティンを組もうかと思って今日は1時間ほど練習しに行ってきた。

                  現時点での世界チャンプはドイツのグンターだけど、彼ね、過去7年負けなしだったのにカナダでやったWCでなぜかの5位。
                  その時の映像見たけど1位の滑りなんだよね^^;
                  その時のジャッジはアメリカ人&カナダ人。人種差別反対!!

                  で、参加プロライダーを見たら・・・間違いなくやられますね・・・

                  予選通過したらラッキーと思うしかないな。

                  狙うは世界チャンピョンだけど、アメリカ開催じゃ100楊詰。

                  シルクドソレイユでショーをやっているフリースタイラーもいるし・・・

                  さて・・・真面目にきっちりはめてぎりぎり予選通過が良いところ。

                  まずは予選通過を狙いますか。


                  気合入って練習行くとこの暑さで気合がぶっ飛びますw
                  本日1時間15分休憩10分であがり。

                  只今トリック絞り中。

                                                〆


                  犬のタロー君!!

                  0

                    なんもしなくても汗でます。

                    毛穴なんかなくなればイイのに!!


                    まいどモイチです。


                    俺の家から練馬駅に車で向かう途中に豊島園があるんだけど、この豊島園プール来場者の駐車場渋滞。これを見ると夏到来と感じます。
                    午後13時の時点で何十台並んでたろうね・・・。

                    今日はね、てか今日もねスケボーはお休み。の予定だったけど、嫁の実家の柴犬タロー君を連れて城南島海浜公園まで行って来たのだ。

                    こちらが柴犬のタロー君。

                    今抜け毛真っ最中で眉毛がwww

                    かわゆいぜw

                    これでまもなく1歳。

                    動物と話が出来る俺。

                    俺「ドッグランイクヨー!!」
                    タロー「ドッグランって美味しいの!?」
                    などと会話。
                    が、しかし、タロー君と話すのに言葉ではなくテレパシー。
                    彼ね、吠えないのです。何ともそこがカワユイ。
                    「ドッグランって何!?」と言っているタロー君。


                    運転している俺の耳元まで近づいて、

                    「ドッグランは美味しいのか!?」
                    「それともカワイイ子でもいるのか!?」

                    って言って笑ってた。

                    もう顔がワクワクしてましたねw




                    もう着いたのかよ!? 早く教えろよ! 早く降ろしてくれよ。

                    まぁまぁ

                    落ち着きなさいw












                    まだ見ちゃだめぇ〜〜〜〜〜〜w

                    よ〜しよ〜しよ〜し(ムツゴロウ風)


                    タロー「ギャルがいっぱいいるぅ〜〜」

                    「行っていいのか!?」

                    「もう行っちゃうけど!?」


                    初めて見るドッグラン。

                    そしてすごい勢いで走り回るマユゲ君。基、タロー君www
                    犬って凄いですね。
                    片っ端からナンパしまくりでフラレてもめげないww

                    タロー!!お前男の中の男だよ!!

                    ダッシュしすぎでのどが渇いたらしい。


                    しかしタローは神経質で、手足が水に濡れるのがイヤなのねww


                    水飲むのに前足を下に降ろせないタロー。


                    それにしても鳴かないwww




                    「ドッグランって楽しいのな!!」って顔のマユゲ基、タロー。
                    楽しくて左目から涙だよwww

                    タローが走り回っている間に軽く30分くらいスケボーに乗り、世界選手権に出す予定のウォーキングだけ練習。

                    この暑さで軽く滑るもののビチョビチョです。

                    17時になったので、城南島を出て、嫁実家によりタローを降ろした。
                    「また連れて行ってください」と帰りには俺に敬語を使うタロー君であった。

                    まぁ、こんな日常、皆様は熱中症には気をつけて〜ん。

                                                     〆


                    RED BULL マニマニ

                    0
                      梅雨明けしましたネ!!

                      んまっ!! ぁついのなんのって!!

                      毎度モイチです。


                      昨日は炎天下の中、早朝の仕事を終わらせ速攻でMAP'S東京へGO〜


                      そうです!! 日本発開催となったRED BULLマニマニのコンテストに行ってまいりましたぜ

                      応援にいったのがコチラ HorneTライダーの
                      原悠真。

                      結構行けると思ってたんだけど負けちゃったww

                      「てか、カーブトリックやっても良いって後から知りました」と言い訳www

                      まぁ、出ることに価値があるのだよ。

                      ウンウン。おつかちゃん。

                      他に色々な人がいましたよ!!

                      個人的に感じたことは、JFSAのフラットランドコンテストに雰囲気が似てると(笑)

                      この分かる人しか分からないトリックの難易度がたまらなくスキ好き。

                      俺、この雰囲気大好きですwww




                      で、優勝したのがモリナカイッセイ君。

                      彼ね・・・凄いよ!!

                      ノーズマニアルからノーリートレをあっさり決める難易度オタク。

                      アッパレ。

                      2位の元気君は沖縄から。
                      マジカルモッシュ風で変態トリックが俺的にはヒット。

                      3位はデデちょんがお気に入りだったようだ(笑)

                      そそ、この日は珍しく、帽子かぶらないでサングラスして変装していったら、始め誰も気がつかねぇww
                      てか、帽子=俺になっているのかw
                      髪の毛が今、ロンゲなので見た目サーファー。韓国でサーフィンしたからサーファーなのです。
                      地毛がもともと茶髪で白髪も混ざっているので「コレ地毛ですか?」とイイネ!!って言われた。

                      まぁ、こんな話どうでもイイネなんですけどw

                      今回のこのイベント主催運営のGATE米坂真之介氏とちょっとお話出来たし、マヂで彼の行動力、パワーには頭あがらねぇっす。俺もがんばらないとだな。ウン。
                      本当にお互い、現代のスケートボードシーンの裏方として土台作りをしています。

                      これは表から見ても大変さが分かりません。

                      口で言うのは簡単。

                      今回のイベントを行うまでに3年の月日を費やした真之介。

                      まぢでお疲れ様したっ!!



                                                   〆


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      書いた記事数:750 最後に更新した日:2017/11/21

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM