全日本フリースタイルスケートボード選手権2017

0

    8月もあっと言う間に終わりですね!!

     

    本当、ご無沙汰にBlog書いてます。

     

    膝が壊れましたモイチです。

     

     

    協会HPコンテスト欄で今年の全日本をUP致しました。

    コチラからhttp://jfsa.biz/contest/2017jfsa_contest.html

     

    早々とエントリーが多数来てビックリしております。

    エントリーはコチラからhttp://jfsa.biz/contestentry.html

     


    全日本選手権なのに海外プロ選手が多数来日することになりまして。

    まぁ、うれしいことですよね。こうやって海外からお金かけてさ。

    日本の大会に参加してくれるなんて。

     

    例えばさ、アメリカ選手権とか、ヨーロッパ選手権とか。

    国際大会の名前がつかない大会にはお金かけて行く気になれないと思うんですよね。

    我々日本人が貧乏暇なしってのもあるけどね。

     

    楽しみにして日本に来るんだからちゃんと皆でサポートしてあげて下さいね。

    もし、自分が海外に行くとき行ったときに自分に返ってくることもあるからね!!

     

    って、ことで〜〜〜。

    私もプロ戦に参戦致します。

    もう45歳のオッサには、かな〜〜〜〜りきつい仕組みでね。

    特に今年は身体もボロボロ。現在右膝が破裂寸前で。

    村川委員長にストップかけられたけど止ても滑るでしょ?って言われた(笑)

    当たり前に滑りますけどぉぉぉぉ〜〜〜

     

    って大会前から言い訳をしておく。

    でもぉ〜単品トリックならまだ負けないけざますよ!!

     

    さぁてと。滑りに行って来ます。

     

    あ、エントリーは早くお願い致しますね!!

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 14:25
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:749 最後に更新した日:2017/11/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM