ここ最近の出来事、私の練習方法

0

    この時期になると毎年。

    アクアのローカルの若い子たちが入れ替わる。

    就職だったり、進学だったりするんでしょうね。

    最近来始めた若い連中は、ヤンキーです(笑)

     

     

    モイチでーす。

     

     

    埼玉は久々の雨です。

    今月は今日合わせて4日ほどスケボーお休みしてます。

    滑りすぎの45歳です。

     

    先々週だったか?平日金曜日にいつも通りに滑りに行ったら。

    フリースタイラーの早川かなたが来てました。

    綺麗な滑りを目指しているらしく。

    カナダのROUNDUPにエントリーしたみたいです。

    日本人沢山行くらしいので怪我なく楽しく滑ってきてほしいですね〜。

     

    先々週の土曜日。

    群馬のリキヤがわざわざ会いに来てくれました〜〜〜。

    私、個人的にビビビとくる好きな滑りをする個性派なフラッターです。

    私事ですが、なかなか私と共感して滑れる人って少ないんですけど。

    リキヤは一緒に滑れる仲間。

    うーん。格好イイネ。やっぱりリキヤはイイネ!!

    また滑りましょ!!

     

    日曜日は城南島でフリースタイルアカデミーを行いました。

    花粉が凄くて集中出来ず、ちゃんと教えたのか覚えてない(汗)

    花粉F○CK

     

    シューズをフレッシュしました。

    約23日でアクセルOGのソールを穴あけまして。

    時間換算で46時間ほどでしょうか。

    今度はこちらのカラー。お気に入りっす。

     

    すぐに靴を壊してしまう私の練習方法。

    同じ空間にいる人は知っていると思いますが。

    基本的にトリックの練習は10%。

    フットワークが50%。

    繋ぎが40%。の割合で滑ってます。

    だからシューズのソールがすぐに穴開いちゃう。

     

    トリックってそのトリックの基本動作が出来れば乗れるもんです。

    アクアにいる人で、一日中同じトリックやっているのに

    一日1〜2回ほどしかマグレメイクで乗ることが出来ない人がいます。

    アドバイスや話かけたりとか一切しない私ですが。

    スケボーの運転が出来ないのにトリックをメイク出来ないのは当たり前。

    運転の技術を上げること。

    トリックの分解動作を認識する。

    ことが最短距離なんだな。

     

    みんなは悪いお手本は真似しなようにね。

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.20 Wednesday
      • -
      • 15:03
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:743 最後に更新した日:2017/09/20

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM