スクールアカデミー

0

    ちょいと膝の水溜まりがひどく

    膝裏、裏モモ付近まで腫れてきました。

    痛みはないのですが、本日のスケートボードはお休みいたします。

     

    モイチです。

     

    先日はインタースタイルへお世話になりっぱなしのメーカー様へ

    ご挨拶してまいりました。

    何だか、第三者として周りの雰囲気とか客層とかオーラとか、

    色々感じまして。

    スケートボードがオリンピック種目になったことで

    客層雰囲気が大きく今までと違うことに気が付きましてね。

    過去にスケートボードは乗り物ではなく、持ち物に変わった時代があり。

    さてさて。どうなっていくのか。

     

    日曜日に城南島海浜公園でスクールやってきました。

    トクちゃんの写真を拝借。

    115人?も参加者がいたらしく。凄いですね!!

    私が受け持つROOTS フリースタイルアカデミーは3名。(ΦωΦ)フフフ…

    3か月連続で参加して頂いている親子友達で、熱心に習っています。

     

    フリースタイルって性格に合う合わないってあると思うんだよね。個人的に。

    兄貴(AKI秋山さん)も同じように思っていたらしく。

    「フリースタイルとバーチはつまらないよな」と(笑)

    そうなんですよ。同じことの繰り返しで身体に覚えさせることを優先しなければ

    上達することが困難なんです。

    「練習と言うより、訓練、特訓だよな」と(笑)

    兄貴のおっしゃる通りでございます。

     

    フリースタイルはやること、覚える動き、乗り方が多いですが、

    コツコツやり続けて下さいね〜〜

    来月は3月19日(日)

     

    要予約先着5名

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 14:21
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM