スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROOTS AKI 秋山

    0

      久々に膝に水が貯まりました(汗)

      そして疲労のモノモライが発生(汗)

      本日は風も強いのでスケボーお休みしたいと思います。

       

      モイチです。

       

      先日、私の兄貴、いや、みんなの親父ですね。

      秋山弘宣ことAKI秋山さんが還暦を迎え、歴史を重ねました。

      本当におめでとうございますだよ。兄貴〜〜♪

      お台場で兄貴の還暦パティーが行われまして。

      私もROOTSのライダーですから出席してまいりました。

      格好の良い親父だよね。

       

      振り返れば、私が16、7歳のころにコンバースチームに加入。

      その時のボスが兄貴だった。それが兄貴と初めての出会い。

       

      一緒にツアー、デモに回り、失敗すると裏で蹴りを入れられ(笑)

      凄く怒られた気がする。

      子供だった当時は「何て怖い人なんだ!!」って思ってたんだ。

       

      でもね、怖い反面、良く出来た時は凄く褒めてくれたり。

      お金(多くギャラ)くれたり(笑)

      兄貴は昔からギラギラしていてチョイ悪の格好イイ人と言う印象だったね。

       

      それからしばらくは全然会えなかったんだけど、私が協会立ち上げたり

      ROOTSのカツさんに拾われたりして、同じROOTSチームに入ってから

      また付き合いが濃くなった。

      オゥイエーイ(笑) この身体、60歳じゃないでしょ。

      赤のチャンチャンコを着ても違和感なし(笑)

       

      子供のころは何にもスケート業界のこととか分からなったし

      分かろうともしなかったからね。

      スケートボードでお金をもらうことの信用信頼だったり、

      何を魅せれば良いのかも分からなかったけど、

      全部兄貴から教わって、見て、学んで来たんだと思う。

      やっぱね、私の永遠の憧れの人はこの兄弟なんだ。

      スケートボードに人生を捧げ、狂い、それでもまだ熱中。

       

      彼らが作った歴史の上に立ち、心から共に歩みたいと思える。

      ROOTS Skateboards

      日本人で初のプロスケーターAKI秋山

       

      昔はブリブリ怒られてたけど、今ではタメ口で話す私(笑)

       

      愛してるぜぇぇぇ〜〜兄貴〜〜!! 次は70歳でエアーだぜ。

      ROOTS

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.22 Monday
        • -
        • 14:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM