取り扱い注意

0
    沢山のメッセージをありがとうございます。
    本日無事に、見事にゾロ目の44歳と。
    また1つジジイになりました。
    本当にありがとうございまし。

    モイチです

    ブログの更新をしない癖が着いてきましたね。
    スミマセン。

    モイチモデル2016が、つい先日に発売されました。

    何だか、色々な人から、似合わないとか(笑)
    ずいぶんとイメチェンしたね。とか。

    別に私はアニオタじゃないんですけどね。
    前回のモデルのイメージが強すぎたようでして。

    今回はあの有名な写真家のヒガイ君が撮った写真をグラフィックにさせて頂きました。
    ありがとうございます。

    全体の形状は以前とかわらずです。

    で。今回かわった部分が2ヶ所あります。

    コンケーブとキック角度、キック入り口が変わりました。

    コンケーブはさらにゆるく、フットワーク重視に。
    キックは少し上がりタイミングが遅れるように。
    キック入り口を遠くしたことにより、力が伝わらなくてもフリップが入りやすくなりました。

    利点ばかりじゃなく、もちろん欠点も出ました。

    欠点はコンケーブが薄いぶん
    足位置を目で確認しなくてはならなくなった。

    多分これは、慣れれば見なくても足位置分かるようになると思うけどね。



    少し昔の板にもどった感じで。
    今の私の滑りには合っております。

    前作をお使いで、乗り替えのかたは
    取り扱いにご注意下さい。

    44歳のジジイ、今年も全開で進みます。


    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 15:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM