2015から2016目標

0
    年を重ねるごとに、
    本当に一年間と言う日があっという間に終わる。
    2015年ももうすぐ終わりますね。

    モイチですよ。

    今ごろみんなは帰省だったり、お休みだったりと
    年末を満喫してるかと思います。

    お仕事中のかた。
    安心して下さい。私も休みなしのお仕事中です。
    元旦ももちろんお仕事です!
    本音は休みたいですよね。

    さーて、今年2015もあとわずか。
    生活で言えば、今年も365日とお酒を毎日飲みました。今日も明日も飲みますよ。
    とくに体調も大きく崩すこともなく、
    風邪かな?って思った日が一日あった位で
    不死身です(笑)

    スケートボードの方は、恐らく、全盛期(高校生の時期)の次くらいに毎日乗り続けました。
    乗ったって言っても短い時間で15分だったりと。
    とにかく新しい発見が見つかればと思いましてね。
    スケートボードに乗るを習慣に変えました。

    おかげさまで、乗りかたや、トリック、去年の年末と比べれば変わったかと思います。

    2016年来年の目標として。

    時間を少しかけて撮影とか。

    それと、まだ確定してないけど、
    フリースタイルの有料スクールを開始する予定。
    年間12回でやる予定を進めています。

    あとは、フリースタイルスケートボードの進化、
    道筋を作ること。これが今は一番やりたいかな。
    新しいトリックも進化と思うけど。
    私てきにはそれは進歩と考える。
    今あるトリックで違う見せ方、違う見え方が出来れば良いなって考えて滑り続けた一年。

    みんなへの新しい道筋を作れる一年にしたい。

    そう言えば、この間、丸茂くんが私の滑りを見て。
    「一緒に滑るのがはずかしくなってきました」って言ってた(笑)

    来年も沢山の人とセッション出来る一年にしたいですね。

    それでは、良いお年をおむかえ下さい。

    モイチ


    0
      • 2017.11.21 Tuesday
      • -
      • 08:20
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:750 最後に更新した日:2017/11/21

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM