合間

0
    天気予報が当てになりませんね!

    モイチです。

    約一週間ぶりの曇り予報。
    もう、スケボーしたい病の限界だったのでね。
    滑りにアクアへ行きました?

    今年に入ってから初じめて一週間も休んだスケボー。
    案の徐、関節は固まり、膝がズレ激痛でしたが一時ほどすべった。ら、雨。
    トホホ
    天気予報と違って路面濡れるほどの雨。
    もぅ、雨飽きた。

    ローカルの少年達と雨宿りしながら40分位くっちゃべって。
    帰り際にお初のお方が「あのー、ちょっとお聞きしたいのですが」と呼び止められ。
    「私、浜松から埼玉の川口に引っ越ししてきて、フリースタイルやるならアクアパークに行ってみなってM80のビデさん(笑)に言われて来たんですけど♪」なんて声かけられました♪

    私がモイチと知らずに根掘り葉掘り。

    「私がモイチです(笑)」なんて言ったら。
    「エ!?エ!?アレ?」みたいな感じに。

    とりあえず、日曜日の午前中にアクア来れば、フリースタイルしてるオッサンが沢山いるので声かければオッサン達が面倒見てくれますよ♪ってそのオッサンに言っておきました(笑)

    なので、村川先生、野田っち、コウヤパパ、丸茂っち、居たらよろしくどーぞ(笑)
    私は今週日曜日は部活動午後出勤予定です。

    ヒデさん!あ、ヒデミ(笑)
    面倒はアクアのオッサン達が見てくれると思います(笑)

    あー、関節が痛い(汗)



    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 17:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      モイチさん了解しました!
      ってその方もおっさんなんですね?(笑)

      特に教えることも出来ないかも知れませんが…一緒に楽しく滑らせていただきます!^ ^

      今週の日曜日出席予定です!
      • 村川
      • 2015/07/07 9:13 PM
      村川先生
      来るかはわかりませんが、それっぽい人見かけたら声かけてあげてください〜〜
      私は午後15時くらいに行く予定ぽ
      • MO-1
      • 2015/07/08 2:53 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM