スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Special DAY 2

    0
      Blogを書いている日はスケボー休んでます。

      モイチです。


      前回のお話のあらすじはコチラからご覧ください。
      Special DAY 1



      毎日のようにつるんでいた青木公園フリースタイル組。
      本当に、自分の家族以上に一緒にいた感じ。
      JFSAでお馴染みのジャッジマン主任の野口あつし、
      当時は痩せていた、デブでもスケボー上手いんだよの斉藤ヨシ(笑)。

      こんな私達を見て、ニコニコするスペシャルさんwww

      五井スケートパークから車で15分くらいの場所に住んでいるってことで。
      「せっかくだから家でBBQしようよ!!」のお誘いに甘えまして。

      行ってみたら!!!!

      馬が3頭いました!!!
      私、馬好きなんですwww
      噂には聞いていたんですけど、牧場を経営しているらしく。
      乗馬しに来ている常連さんとかいました。

      敷地内にBBQ場もあり。
      馬を見ながらステーキを食うwww
      斎藤ヨシ&モイチ&アツシがさらにデブに(爆)

      スペシャルさんとの思いで話だったり、今のフリースタイルのことだったり。
      本当に時間が足りないスペシャルな一日。

      もちろん乗馬もさせてもらいましたよ〜〜〜〜。
      初めての乗馬。
      私の嫁が一番上手だったのはかなり悔しいですけどwww

      競馬のようにジョッキー乗りもさせてもらったり(笑)
      この白い馬はマッキーさん。
      自分でマッキーを誘導するもののなかなか上手くいきませんwww
      スケボーも練習しないと上手くなりませんwww

      何か、みんなが「ケツをもっと上げないとジョッキーに見えないよ」なんて言うもんだから。
      ケツ上げたけど全然ジョッキーに見えないじゃん(笑)

      マッキーにも「何やってんだよオマエ!!」って言われた気がするので。ほどほどに。
      マッキーありがとう♪ 

      BBQでたらふく全員太りまして。
      食後の運動を。

      スラックラインを初挑戦。
      写真はヨシ君。
      静止画なんで分かりませんが、ものすごい勢いで震えておりますwww

      実際は私が一番下手でしたwww
      (次回リベンジDAAAAA)

      午前中からスケボーして、午後はBBQに乗馬、スラックラインと。
      本当にスペシャルな1日を過ごせました。スペシャルさんに会えただけに。

      スペシャルさん、本名:佐藤伊丹さん。
      つい先日に早川さんの連絡で本名を知りました(笑)

      スケーターってそう言うもんだよね。本名知らなかったりwww

      素性しらなかったり、家、電話番号、メールすら知らなかったり。
      (当時は携帯もメールもないwww)

      一緒に滑る約束なんてしなくてもさ。

      あそこに行けばたぶんあの人が居る。

      それで良いんだよ。

      未だに一緒の空間にいたって、話しをしても、名前すら知らない人いるし。

      だってスケボーがあれば言葉いらないでしょ。

      やっと26年たって、スペシャルさんって人を初めて色々知ることが出来た感じです。

      これで良いんだよ。スケーターは。

      でもね、スケボーでたまたま知り合っただけなのに、人生が左右しちゃうんだよ。

      私の人生はSpecialさんに会えたことから今のスケートライフにつながっています。

      人とのつながり。

      私は、今のスケートライフに満足してます。

      スペシャルさんに会えたことを心から感謝してます。

      またスケート&BBQしましょう!!









       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.22 Monday
        • -
        • 17:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日は、お疲れ様でした。
        市原のパークは、いつもと違う新鮮な
        感じに包まれました。ありがとう御座いました。
        スペシャルもすっごく喜んでました。
        また、集まりたい―!!っていってました。
        ちょっと遠いけど、どうぞまたいらしてくださいませ。
        「チーム市原」も、どうぞよろしくお願いいたします。
        もちろんスペシャルのステッカーカラー(グレイ)
        と、他にも何色かありますので、
        (えー、まるでゴレンジャーの様ですが。)
        もらってやってくださいませ。用意しておきますー。

        !(^^)!
        • 早川です。
        • 2015/06/13 12:30 PM
        早川さん
        こちらこそ繋いでいただき本当にうれしかったです。
        ステッカーもらいにまた行きますよ。
        五井パークの路面はちょっとフリースタイルには残酷ですけどwww
        • MO-1
        • 2015/06/18 2:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        最近ちょっとバタバタしてましてWeb活動さぼり気味でした。 先週の話です。 Team Ichihara フリースタイル活動が最近めっぽうアツイらしくメンバーでオフ会(スケボー抜き)でやるっていうのでお呼ばれしてきました! 実はこちら、Mo1会長が以前言ってた師匠の
        • フジイ兄のフリースタイルな進化論
        • 2015/07/26 12:12 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM