
0


    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今更デモレポ

    0
      ブログ書く暇さえなくなるほどにスケートしてます。
      本日台風通過予定。

      ご無沙汰です。モイチです。

      今更ながらデモの報告でもしようかとおもってるんですけど。
      ちょー簡単に。
      ニコニコ超会議2015

      初めてオタの祭典へ行ったんですけど。
      ちょっと規模が凄すぎでして。こんな場所でスケボーしてきました。
      今までのデモの中で一番の狭さ(2m×6m)で〜〜〜
      硬化ゴムのシートが敷いてあり〜〜の、ツルツル滑る〜〜の。
      まぁ、私も俊彰もボロボロですよwww
      スピンすら回れない(汗)
      いやぁ、本当に色々勉強になりましたね。

      人生初めてのメイクもしました(笑)
      フェレ男って言うらしいです。
      ハンドフリップしたら右耳が外れてしまいwww

      そして上田豪は笑いすぎで終わり。
      俊彰がレポしてるので、詳しくは書かなくてもイイネ。↓
      http://toshi.freestyle-sk8.com/?eid=1428117#trackback
      お疲れしたぁ。

      そしてぇ〜毎年恒例のELEMENT Challenge skateboard 5月3日の出来事。
      何と、今年で10年目でしたね!! 私と藤井兄で請け負ったお仕事が10年も続いているなんて。
      始めたころは若かったなぁ〜〜♪ なんて、10年前からやっているみんなで話したりして(笑)

      もの凄い人でしょ。毎年こんな感じでギャラリーが集まるんですよ。
      最高のイベントなんです。
      本当はね、今回の10年目で藤井雅博と鈴木茂一はラストランのはずだったんですが。
      真剣に上田豪、ELEMENTの今井さん、川床さんに降りますって話したんです。
      そしたら真剣に上田豪に藤井雅博と鈴木茂一がお説教されたましてね。
      もう少し頑張ることになりましたね。
      また、このバトンタッチが出来ない理由はいずれ書きたいと思います。
      藤井兄が映像上げてくれたのでペタリ。
       
      まぁ、本当にね、とにかくご関係頂いた皆様、お疲れ様でした!!



       


      0
        • 2017.05.22 Monday
        • -
        • 15:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM