COLOR

0
    マツコデラックスの箸の持ち方が個人的にNGです。
    ちなみに、マツコデラックスは私より年下ですwww

    モイチです。

    フリースタイラーが待ちに待った待望のフリースタイルオンリーのDVDが
    M80スケートボードショップから発売されました。

    昼間っからお酒飲みながら拝見させて頂きました。
    ヒデミありがと♪
    あまりここで感想をのべるとネタバレしてしまうので簡単にね。

    まぁ、本当に。
    あえて、私達(藤井兄、ヒデミ、モイチ)から次世代へのバトンタッチの時期なのかもね。
    兄、ヒデミ、私は1972年組同期なんでね。

    私と藤井兄が協会設立して来季で15年になります。
    設立当時は日本でフリースタイラーが確認されたのが8名足らずでした。

    現代は数千名と本当に私達が成し遂げた財産となりました。
    (まだまだ満足なんてしてませんけどね)

    沢山の人にフリースタイルの魅力と信念、概念を滑りで表現して来たつもりです。
    本当にね。のこCOLORにはフリースタイルスケートボードの財産がつまっています。

    是非、フラットトリックに興味のある人は観てほしい作品です。
    (お世辞じゃないよ)

    軽く感想をね。
    YUKIがほんの少し可愛く見えてしまい。(反省)
    オクトの滑りに脅威を感じてしまい。(個人的ににオクトが現段階のフリースタイルスキルは一番高いと思っています)
    YO3はこれくらいやってもらわないとROOTSのライダーなんでね。と(思ってみたり)
    鯉江君が私が18歳の時にやっていたアレをやっていたり。(私はもうできませんwww)
    菊地雄大の滑りにちょっと涙しちゃったり。(師匠として嬉しいぞコノヤロー)

    まぁ、本当に財産を有難うと一言。

    雨の日に観ると滑りたくてムラムラするのでご注意下さいwww(本日雨です)




     


    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 17:14
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      ありがとうございます。
      おれはもう見たくないです。
      • m8
      • 2014/12/30 6:41 PM
      m8
      ヒデミ。本当にお疲れ様でした(笑)
      作る側は編集してる時でもうお腹いっぱいになるんだよね。
      気持ちわかる。
      フリースタイルの財産をありがと。
      • MO-1
      • 2014/12/31 1:27 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:749 最後に更新した日:2017/11/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM