スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    積もり積もって

    0

      最近汗をかきはじめると全然止まりませんwww
      ただのデブになりつつあります!!


      モイチです。


      ご無沙汰しててスミマセン。。。
      全日本フリースタイル選手権が終わってから早くも1ヶ月経ちまして。
      実は、まだ私の全日本でのお仕事が終わっていないんですよ。
      明日、最終で終わる予定。

      少しね、と言うよりもやることが多すぎでBlogも書けなかった。

      もう発売しましたけど、トランスワールドに全日本の記事。
      トランスワールドでムラサキスポーツでのインタビュー記事をやったり。
      恥ずかしながらメディアに出ました。。。
      急な話だったので3年前の写真しかなくてね(汗)

      今度、と言うよりも毎年ちゃんと撮影しないとですね。


      ○今月10月は2つのデモンストレーションがあります。

      急遽、これも私が出演することになりました、毎年恒例の
      ELEMENT Challenge Skateboard 10月13日開催です。
      コレです↓
      http://www.odaiba-decks.com/?mode=event&page=detail&code=499
      神奈川聡の代役で出演することになりました。
      ハーフキャブエアーウォーク出来ませんがお許しください。

      それから
      10月27日
      レイクタウン越谷でのスケートボードデモンストレーション。
      フリースタイルメインで
      藤井俊彰/鈴木茂一 MC:上田豪
      で体験型デモンストレーションを行います。
      時間とかはこれからミーティングで決まりますので追ってお知らせ致します。

      それからそれから・・・・
      ムラサキTVで私のフリースタイルHow toが放送されます。
      本当は4月からの予定でしたが(汗・・・・汗・・・・)
      今頃になってしまい。。。。
      私の責任であります!!

      今回のHow toなんですが、過去にないほどにハードルを下げた位置からスタートします。
      スケートボードの乗り方からのHow toですwww

      恐らく、このBlogをご覧頂いている皆様には勉強にならないかと思います。
      これからスケートボードを始めようって人をターゲットとして制作中です。

      スケーターを増やす、フリースタイル人口も増やす。

      まだまだオジサン頑張らないとです。。。

      やること、やらなきゃいけないこと、積もり積もってほったらかしにしてたらバッタバッタです。

      取り急ぎ   〆


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.22 Monday
        • -
        • 16:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ハーフキャブエアーウォーク期待してます。笑

        「スケーターを増やす、フリースタイル人口も増やす。」 いいね〜。いっぱいふやそう!
        • ふじいあに
        • 2013/10/10 10:18 PM
        ふじいあに
        ハーフキャブエアーウォーク18歳の時にやったきりやってません(笑)
        人口増やしたいねぇ〜〜。
        がんばろうぜぃ!!
        • MO-1
        • 2013/10/11 5:25 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        週末ですね〜。やっと日曜日から涼しくなるみたいやし、スケート日和になればいいんだけど。 そんな日曜日はこれ。 お台場チャレンジスケートボード 10/13(日)Challenge Skateboards お台場DECKSのイベントで少しデモンストレーションさせていただく予定で
        • フジイ兄のフリースタイルな進化論
        • 2013/10/11 11:59 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM