積もり積もって

0

    最近汗をかきはじめると全然止まりませんwww
    ただのデブになりつつあります!!


    モイチです。


    ご無沙汰しててスミマセン。。。
    全日本フリースタイル選手権が終わってから早くも1ヶ月経ちまして。
    実は、まだ私の全日本でのお仕事が終わっていないんですよ。
    明日、最終で終わる予定。

    少しね、と言うよりもやることが多すぎでBlogも書けなかった。

    もう発売しましたけど、トランスワールドに全日本の記事。
    トランスワールドでムラサキスポーツでのインタビュー記事をやったり。
    恥ずかしながらメディアに出ました。。。
    急な話だったので3年前の写真しかなくてね(汗)

    今度、と言うよりも毎年ちゃんと撮影しないとですね。


    ○今月10月は2つのデモンストレーションがあります。

    急遽、これも私が出演することになりました、毎年恒例の
    ELEMENT Challenge Skateboard 10月13日開催です。
    コレです↓
    http://www.odaiba-decks.com/?mode=event&page=detail&code=499
    神奈川聡の代役で出演することになりました。
    ハーフキャブエアーウォーク出来ませんがお許しください。

    それから
    10月27日
    レイクタウン越谷でのスケートボードデモンストレーション。
    フリースタイルメインで
    藤井俊彰/鈴木茂一 MC:上田豪
    で体験型デモンストレーションを行います。
    時間とかはこれからミーティングで決まりますので追ってお知らせ致します。

    それからそれから・・・・
    ムラサキTVで私のフリースタイルHow toが放送されます。
    本当は4月からの予定でしたが(汗・・・・汗・・・・)
    今頃になってしまい。。。。
    私の責任であります!!

    今回のHow toなんですが、過去にないほどにハードルを下げた位置からスタートします。
    スケートボードの乗り方からのHow toですwww

    恐らく、このBlogをご覧頂いている皆様には勉強にならないかと思います。
    これからスケートボードを始めようって人をターゲットとして制作中です。

    スケーターを増やす、フリースタイル人口も増やす。

    まだまだオジサン頑張らないとです。。。

    やること、やらなきゃいけないこと、積もり積もってほったらかしにしてたらバッタバッタです。

    取り急ぎ   〆



    0
      • 2017.04.11 Tuesday
      • -
      • 16:12
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ハーフキャブエアーウォーク期待してます。笑

      「スケーターを増やす、フリースタイル人口も増やす。」 いいね〜。いっぱいふやそう!
      • ふじいあに
      • 2013/10/10 10:18 PM
      ふじいあに
      ハーフキャブエアーウォーク18歳の時にやったきりやってません(笑)
      人口増やしたいねぇ〜〜。
      がんばろうぜぃ!!
      • MO-1
      • 2013/10/11 5:25 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      週末ですね〜。やっと日曜日から涼しくなるみたいやし、スケート日和になればいいんだけど。 そんな日曜日はこれ。 お台場チャレンジスケートボード 10/13(日)Challenge Skateboards お台場DECKSのイベントで少しデモンストレーションさせていただく予定で
      • フジイ兄のフリースタイルな進化論
      • 2013/10/11 11:59 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:739 最後に更新した日:2017/04/11

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM