メッセージ

0
    3月24日のフライヤーがまだ作れません。
    もうしばらくお時間下さい。


    モイチです。


    あたくしと共に日本フラットランドスケートボード協会JFSAを旗揚げした藤井雅博。
    コレが最後のフッテージになるかも?
    なぁ〜んてオバカなこと言ってYou TUBEにUPした映像を拝見。
    とんでもないですね!!
    見てないかたはまずはコチラをどーぞ。

    どうでしょうか!?
    メッセージ伝わりましたか!?
    最後になるかもって意味と、次世代へのメッセージ。
    俺も、藤井兄弟も、ヒデミ、大橋、yoshiその他昔のフリースタイラー達は次世代フリースタイラーへ滑りを見せてメッセージを伝えているんです。

    スキルの評価をしてもらうために、「凄いですね!!」とか、雑誌に出たいとか、そんなくだらないことの為に練習してきたんじゃないんですよ。

    特に俺ら古いフリースタイラー達は何とかして格好良いフリースタイルを次世代に残して行きたいのですよ。

    頭を使い、体を支配し、地道な努力忍耐を続けて可能になる数々のトリック。
    努力した分、自分に対してスケートボードは裏切らない。
    そして他人に対して映る影響も大きくなる。

    コレが最後のフッテージなんて言わせないwww
    まだ伝えきれてないことも沢山あるだろう。

    さぁ〜、フリースタイルシーン次のステップに行きましょうか!! ね!! Bro.




    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.21 Tuesday
      • -
      • 15:10
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      だね〜・・・
      以心伝心とはこのことだな・・

      コレを解っているF-Sライダーが日本を背負ってくれると信じてます〜! 今年も頑張りまっす!!

      誰もいないアクアで走り回って筋肉痛に兄弟そろって悩まされてたっ!(笑)
      toshiaki
      誰かが背負わないとだね・・・

      アクア空いてたのか!?
      撮影で悪戦苦闘してたわ。
      • MO-1
      • 2012/02/22 2:04 PM
      オバカでございます。
      相変わらず辛口やな〜。笑。
      最後にさせて。

      なんてね。気持ちはもっとだけどね。やれるだけやりますわ。もう体がいうこときかない。

      俺らが求めるスタイルがすべてじゃないとは思うけど、思いに共感してくれる人がちょっとでもいたらうれしいなっておもってね。勢い余ってUPっぷですわ。

      なーんて、Toshiakiとひと月前からあげるか〜。どうしよか〜。って悩んでたんだけど。タイミング的に開幕する前のここかなっておもって。

      あとは後輩へ、期待〜
      ふじあに
      結構やさしく書いたんだけど(笑)
      共感してる人が今の日本のフリースタイラーなんじゃないかね。
      中には違う人もいるけど、俺らと違う人のスタイル、やっていることには共感出来ないから真似されないんだと思っているけど。
      正しいことなんて分からないけど、これだけ人口が増えたんだから強ち間違いではないと思うよ。
      もっと早くにUPしなさいwww
      かなり古い映像も混ざってるやんけwww
      • MO-1
      • 2012/02/23 3:21 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      いやー、なんか知らんがバタバタしとります。仕事もプライベートも。笑。やること無いよりはいいんですが、疲れが取れません。今日はノー残業デーということで、ちょっと早めにかえれました。ちょっと最近のこととか。ウッドデッキのある暮らし これね、20日、忘れたこ
      • フジイ兄のフリースタイルな進化論
      • 2012/02/22 10:30 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:750 最後に更新した日:2017/11/21

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM