変態

0

    デデちょんからのプレゼント!!

    バレンタインデーでくれたのではなく。

    お誕生日プレゼントDAAAAA。

    美味しく頂いてます。

    下の緑のやつがマイウー。


    まいどぉ モイチです。


    実は今日、木曜日にJFSAの会議の時に。

    藤井兄弟と一緒にアクアで滑る約束をしてました。


    予め、告知をしてしまうと、アクアが大変なことになるだろうと思い、内緒で3人揃った。

    いつも通り、yoshiも誘い、毎週のように誘っているデデちょんも誘い。
    そしたら、JFSAの運動実行委員長のジャッジマンことあっちゃんも来て(笑)
    JFSA協会設立10周年開幕www

    いやぁ〜 テンションあげあげですよい!!

    通常、藤井兄弟と一緒に練習することはまず、ほとんどない。

    3人とも弾けすぎましたwww たのすぃぃぃぃぃぃ〜〜〜
    まぁ、メラメラと本気ですよ。3人共。

    本気なんでね、色々難しいトリックを見せて「かかってこいYO」と言わんばかりに勝負です。

    そしたら藤井兄が「おっさん変態やな!!」ってwww
    すかさず俺が「おっさんの方が変態だろ!!」って言ったら。
    yoshiが「2人とも超変態だよ!!」って。

    冷静に考えて、多分、yoshiが色んな意味で超変態だと思うwww


    アクアからオーラを出しすぎだったせいか、他のフリースタイラーも続々と来ちゃいまして。

    西君も来て、「フリースタイルの臭いがプンプンしてたのでアクアに来ました」と言われwww

    他、ショウジ親子、世田谷の子だったり、他にも逆立ちの練習している人もいましたね。

    そんなこんなで燃え尽きたToday。 
    同レベルで滑ると本当に刺激になる。最高な一日を共に居てくれた人に感謝!!

    デデちょんが俺のデモを編集してyoutubeにupしてくれました!!
    俺、結構上手いのね!? 変態には見えないよね!?
    デデちょんサンキュー。



                                                    〆


    0
      • 2017.11.21 Tuesday
      • -
      • 17:09
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      なんて豪華なメンツ・・・。

      • YU-TA
      • 2011/02/14 12:32 AM
      YU-TA
      君も豪華メンバーの一員なんだよ!!
      自覚しなさいwww
      • MO-1
      • 2011/02/14 9:00 PM
      おつかれやったねー。
      たまには滑らんとね。
      また刺激くださいな。笑
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      天気良くてスケート日和でしたねー。 先日のJFSA ミーティングのときに会長MO1氏とたまには一緒にやるかー。って話していて、久々に滑ってきましたアクアパーク。 数年前にも行ったことあったけど、広いねー。 たまには違うところ、違うメンバーで滑らないとね。刺激
      • フジイ兄のフリースタイルな進化論
      • 2011/02/15 12:39 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:750 最後に更新した日:2017/11/21

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM