
0


    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スケートボードの日なのにジムトレ

    0
      ココ最近、半月板が痛みます。

      モイチです。

      今日は世界各国共通でGo Skateboarding Dayでしたね!!
      皆様はちゃんとスケートボードに乗りましたか!?

      わたしはスケートボードを眺めただけで乗った気分になったので乗りませんでしたけどwww

      まぁ、スケートボードの日だからスケートするなんてことはしませんけどぉぉ。

      でもね、ちゃんとジムに2日連続で行ってトレーニングしてきましたよ。
      スケートボードのためのジムトレーニングですからね。

      昨日、今日とジムに行って、ふと思った。
      「夏のためにダイエット目的でジム通いはじめた女子が多い!!」

      まぁ、多分、8月になったら辞めちゃう人達なんだろうけどね。

      見事に新入のかたはポッチャリwww
      太るのは簡単でも痩せるのは大変なのよぉ〜〜。

      普段から運動しない人は大変なんだねぇ。

      わたくしは言うと、体重は1gも増えも減りもしてませんwww
      ベスト体重ではないんですけどね(汗

      まぁ、バイトを始めてから足の筋肉が着いたようでうれしいです。
      でも早くゲンチャリ買わないと死ぬなwww

      お金が欲しいこのごろ。

      ネタがないので、昭和の一曲をどうぞwww



      ルーティン

      0

        ゴールデンウィークですね。
        相変わらずお休みなんてありません。
        たまには連休してみたい!!


        モイチです。


        日常生活において、人それぞれ習慣みたいなルーティンってありますよね。
        例えば朝起きて顔を洗い、歯を磨く。
        左足から靴下を履き、右脚から靴を履く。みたいな。

        わたくしはジムトレーニングに行くと必ず同じトレーニングをするんです。

        これも一つのルーティン。
        ジムトレーニングのルーティンを4年半続けてきましたが。
        今週から変更しました。
        そしたら、昨日、今日と膝の痛みが少し減りました。
        また数年頑張ってみます。

        報われない努力かもしれない。でも、無駄な努力はない。

        今日、明日はジムお休みします。

        雨だとタロ君もお休みしてます。





        神経伝達

        0

          ものもらい治りました!!


          モイチです。


          およそ、2週間以上ジムをサボリング。
          本日会社の会議のあと、軽くジムでのトレーニングをしてきた。

          調度1ヶ月前になるかな。

          ららぽの大会前に背中、首を寝違えて。

          大会当日も痛み止めを飲みながらの出場だったんだけど。
          大会とかってアドレナリン出てるから全然気がつかなかったことなんだけどね。

          実は大会終わってから、右腕に力が入らない、力の入れ方が分からなかったんです。

          ジムナとかハンドスタンド系の倒立ってやつをやると「グニャぁ」って右手から潰れるんです。

          もう1ヶ月も経つのに未だに治らず。

          これね、全然痛みがないからどうしたら良いのか分からずにいます。

          ジムでのトレーニングで胸、後背筋、肩の筋肉を維持するのにマシーンを使うんだけど。
          不思議と20キロも上げることが出来ない。
          通常は55キロ上げてました。

          そろそろこの状況はヤバイ気がしますが、年内は様子を見るとして。
          年明けても同じ状況なら、やっぱ病院で検査しないとダメっぽいなって考えています。

          神経伝達が上手く働いていないようで・・・コレも歳なんでしょうかね。

          そうそう、この間の撮影は、やっぱり全然良い映像が足りなかったので、今週末に再度撮影行ってきます。

          撮影終わったら午後からアクアでデデちょんと滑るので、お時間合う人は滑りましょう。



          不思議な体

          0

            明日やっと抜糸です。
            一週間って早いね!!
            歳をとると時間が過ぎるのが早いって良く言いますよね。


            まいどぉ モイチです。


            6日間もジムをサボり。ってか、アゴを5針縫ったから行けなかっただけなんですけどね。
            6日で3キロほど体重が増えて。

            1ヶ月も前から。
            11月12日のららぽーとの大会へ向けて、少しでも体を軽くしようと体重調整をしていたんです。

            大会となると、気持では緊張なんてないのですけど、体は緊張しているもので。

            いつも通り動けずに。
            知らずに緊張していると体が重く感じて飛べなくなっていたりするからね。

            少しでも良いスケート演技を見せたくてちょっと本気でダイエットをしていたのに。
            リバウンドです。

            昨日からジムトレーニングを再開。

            本日は2時間きっかり、みっちりと部分部分をトレーニング。

            最後に有酸素運動で汗を流しスッキリ。

            体重ー2.6キロをメイク。

            俺の体は太りやすく痩せやすいのか!?

            不思議な体だ。

            今度体脂肪でも計ってみよう。

                                           〆


            久々のジム

            0

              朝仕事に行ったら。
              夜に俺のトラック使ってる人が
              「クギ踏んだのでお願いします!!」って。
              意味が分かりませんwww
              パンクしたまま走行しましたけど何か!?


              まいどぉ モイチです。


              時間がゆるす限りジムには行っているつもりなんですけど。
              なかなかゆっくりとトレーニングに励むことが出来ず。

              今日は久々に有酸素運動まで出来た。

              俺と同じ時期に入会したちょっとポッチャリした人がいるんですけど。
              たまぁ〜に見かけてたんです。
              もちろん話したことも、声かけたこともありません。
              わたくし、独りが好きですから。
              今日久々にその人を見た。

              前よりすんげぇ〜〜〜太ってたwww

              運動してカロリー消費したつもりで沢山食べちゃうのでしょうね!?

              カロリーってなかなか消費しないものです。

              20分のエアロバイクで、負荷130(ちょっと重いくらい)でやっとお米ご飯茶碗1杯分のカロリー消費。
              カロリーで言うと160〜180くらいです。

              ダイエットされている人はいつもよりほんのちょっとご飯、オカズを我慢すればすぐにやせます。

              実際のところ、夏より冬の方が痩せやすいので、ムリせず適度な運動をしませう。

              俺も水分補給とか言ってお酒をガブガブ飲んでいるので、最近腹が出てきました。

              ヤバスwww

                                                     〆


              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM