負の連鎖

0
    柴犬太郎ちんが実家に帰りました。
    家に帰ってきてもお迎えに誰も来ないのがさみしいね!!


    まいどぉ モイチです。


    朝から嫌なことがあると、なぜか負が連鎖する。
    昨日の夕方に、会社から「鈴木さんのトラックが事故で壊れました。」との報告があり。

    出勤してみるとこんなんですよ・・・


    俺は朝から昼間までの配送をしているのですが、夜は別の人が配送でトラックを使っています。


    で、朝から会社のバカちんが、「配送終わったらトラック修理工場に持って行って!!」って言うのです。


    俺が事故ったんなら持って行くのは当たり前だと。


    夜の人が事故ったんだから夜の人が昼間に出てきて修理に持って行くのが筋だと思いませんか!?

    会社のバカちんの言い方にカチンと来まして。

    朝からバカちんと喧嘩ですよ!!


    俺は正しいことを言ってるのに、俺が間違っているみたいになりまして。

    最後には俺が悪いみたいな。

    意味が分かりません。


    助手席側のドアは開かず、窓ガラスもなくなっていまして。

    左前タイヤなんか、もう当たっちゃってます。

    こんな状態なのにこのトラックを使わせる会社ってヤバイ。

    コレで更に俺が事故ったらどうしたんだろうね。

    フロントガラスも割れてるし。


    俺も事故の経験を3回していますが、全部バックして「コツッ」って当てた程度。

    事故は事故ですけど。

    ここまで酷い事故はありません。


    もう、朝から機嫌悪くなると、何をやってもイライラしちゃいます。

    負の連鎖ですよ。

    俺が事故したんじゃないのに。
    なぜか、俺がネガティブ。


                                          〆

    1

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:750 最後に更新した日:2017/11/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM