46

0
    お誕生日おめでとう?
    タロ君7歳。

    人間年齢46歳?
    私の年齢越えたみたい(笑)
    長生きしてね。

    ビフォー アフター

    0
      我が家の王様。
      柴犬のタロ様。


      家の中ではオシッコ,ウ○チをしません。

      美男子なんでオシッコもウ○チもしません?

      お散歩もはっきり言って嫌いです(汗)

      雨の日は特にシカトします。
      ふてくされるのです。
      きっと雨の匂いが分かるのでしょうね。

      こんなに良い顔なのに。
      雨のお散歩だと。

      こんなんなっちゃいます(笑)

      ビフォーアフター。
      整形前と整形後。

      ブサカワイイ(笑)

      散歩はタロのお仕事だろ!
      パトロールはちゃんとして欲しい。

      雪とタロ

      0

        オリンピックっていいですねぇ〜〜。
        私も少し目指したことがあります。
        怪我で諦めましたけどね。
        もともと実力も足りなかったですがwww


        先週末に続き、今週末も関東の天気は雪・・・

        喜ぶのはタロだけです。

        何なんでしょうかね!? 犬って(汗)

        雨だと散歩行きたがらないくせに、雪だとなんだかテンションが上がっています。


        自分からこんな深い雪の中に飛び込んで行くのです。

        まったくもって理解出来ないwww

        今日も積もったらまた雪の中、ダッシュさせられる予感。

        スケボーしたいですwww




        我が家の今日の主役

        0
          9月20日金曜日

          我が家の王子様の太郎君の誕生日で御座います。
          今日の主役です!!

          今さっき、寝ていたのを写真撮りたくて起こしてみたら左目が凹んでたwww

          今日で4歳です!!
          人間での年齢だと32歳だそうです。
          オッサンって呼べるかどうかの瀬戸際になりました。

          毎年なんですけど、誕生日に首輪をプレゼントしてます。

          今年のはこれ。白と紺のストライプ。
          本人には色とか柄とか関係ないのでしょうけどwww

          私が勝手に思っていることなんですが。
          誕生日にはやっぱりご馳走を食べさせたくてね。

          エゾジカのステーキ。
          もちろん犬用です。

          誕生日と言えばやっぱり、ケーキですwww
          こちらも犬用です。
          去年もこのケーキをあげたんですが、「なんだコレ!?」みたいな感じで食べてました。

          本人は自分の誕生日だと言うことも知らずにほとんど寝ています。

          来年も再来年も本当に長く長く元気で生きてほしいですね。

          4歳になっても相変わらず大人しく、ほとんど吠えないので番犬にはならない。
          誰か来たらたまには吠えなさいwww





          誕生日

          0

            ついに右側のオデコが少しハゲてきましたよwww
            均等にハゲないとちょっと恥ずかしいよね。

            モイチです。

            今日は我が家の家族であります柴犬の太郎さんのお誕生日なんです。

            生まれてから本日で3年。
            人間の年齢だと28歳らしいですね。

            太郎さんは長野県で生まれたらしいです。

            昨年もお誕生日パーティーを開いたんですけど。
            本人何がなんだか理解なんて出来ないですからね。
            とりあえず去年は新しい首輪と犬用パンケーキをあげましたね。

            それで、今年は新しい首輪と犬用ドラ焼きですwww

            首輪って1年で結構ボロボロになるもんでね。
            毎年誕生日には代えようかと思っています。

            今年の首輪。

            去年はオレンジ色の首輪で星柄。

            もうこれで男の子って思われるかな。

            8月に入ってからちょっと病気になったりして。

            病院に2回?3回?くらい行ったけど。

            もう元気で過ごしています。

            夜には誕生日パーティーですwww


            これがドラ焼きだ。

            普通に人が食べるようにパッケージされてて。

            多分、人が食べると味が薄いんだろうな。

            ちなみに去年の犬用パンケーキはちょっと食べたけど。

            味がなかったwww

            中のアンコの味が気になるのでまた少し食べちゃおうww

            間もなく秋。
            今年も無事に太郎さんの3年目の誕生日を迎えることが出来て。
            本当に嬉しいですね。

            長生きしろよ。




            川BBQ

            0
              JUGEMテーマ:わんこ

              何年ぶりになりますかね。川へBBQに行って来ました。
              我が家に柴犬太郎さんが来てからは初めて。

              もちろん、太郎さんは川と言う自然に触れ合うのも初めてです。


              何か、全然スケボー以外でアウトドア的なことをすることが無くて。


              ちょー久々のBBQに行ったら。


              川なのに海水浴場なみの人混みでビビリましたwww


              意外とみんなアウトドア派なんですね(汗)

              我が家の太郎さん初の川へ〜

              恐る恐る川へ入る。

              喜んでいるのか!?

              と思いきやwww
              水のない岩へ上るwww やっぱり水は嫌いらしい。

              一緒に行ったアッチャンに犬用のゴーグルをつけてもらったけど。
              ゴーグルは嫌がって取りましてwww

              泳ぐのが得意な一緒にBBQに行ったチョコ君に泳ぎ方を聞きまして。

              深いところへ連れていくと泳いだwww
              初めての犬カキ!!
              上手に泳いで父さん安心したよ!!

              また川に行こう!!





              HOT

              0
                JUGEMテーマ:わんこ

                毎日ブラッシングしても毛が抜けるんですね。
                髪の毛薄い人に太郎の毛でよければ分けてあげたいwww

                それにしても暑いですね!!

                去年我が家に導入した 「ちょっとヒンヤリシート」。
                去年は太郎さん、このシートの上にすら乗らなかったんですけど。

                今日、広げて「おいで!!」って言ってオヤツあげたら「ちょっとヒンヤリシート」の上でゴロンした。

                心地よい顔なのか、置物みたいに動かなくなり(笑)
                20分くらいこのままで。
                その後はフローリングで寝てた。

                何も言わない太郎君。 
                気持良かったら「気持ちよさげ」とか何とか言え!!



                僕、毛皮着てるんです!!

                0
                  JUGEMテーマ:わんこ

                  夏はとても嫌い。

                  僕、毛皮着てるんです。

                  もう歩きたくない!!

                  だから・・・

                  今日はフローリングで寝る!!

                  冷たいところを探して今日は寝る!!

                  脱げるもんなら毛皮を脱ぎたいYO!!



                  疲労

                  0
                    JUGEMテーマ:わんこ

                    昨日そんなにお酒飲んでないのに。
                    朝のアルコール検査で引っ掛かりまして。
                    急遽お休みを頂きました。

                    モイチです。

                    いやぁ・・・疲労が溜まるとダメなんだね(汗
                    疲労といえば、我が家のタロ君。

                    日曜日の宇都宮イベントに行ったとき。
                    この写真↑MAXでお疲れの時みたいwww

                    もう目線はどこか遠くを見ていた。


                    お外ではほとんど伏せをしないタロ君もこの日はもう限界だったんだね。
                    伏せして目を閉じたりして。
                    それでも色々な人に「触って〜〜♪」って近寄っていく姿がとても可愛かった。

                    30人以上にナデ繰り回されたねwww

                    帰りの車では座ったまま寝てたwww

                    あ、そうそうイベント会場の隣にやきそば屋があって。

                    大盛り300円で。
                    何か有名なお店だったらしけど。キャベツしか具がないのよ。
                    しかもお肉を包む紙に入れられて渡されたwww
                    麺がすごくモチモチしてて美味しかったかな。


                    そして今日は近所の無人野菜売り場で100円大根を買ってきた。
                    タロ君も「デカイネ!!」と言いながら匂いをかいでました。
                    そのままでは冷蔵庫に入りませんでした。
                    今日は大根で煮物をつくるよ。

                    人も犬も疲れると良く寝るね!!
                    明日は疲労抜けてるかな??大丈夫かなぁ〜〜〜??



                    上から眺めるぜぇ〜

                    0
                      JUGEMテーマ:わんこ

                      夏ですねぇ〜。暑いのは嫌いなほうです。
                      月一恒例の嫁実家へタロさんを連れて里帰り。

                      実家に帰るとなぜなのか、ベランダに出て上から下を眺めるんです。
                      その時間が結構長いwww

                      何を見ているのか気になって一緒に下を眺めると。
                      目線が合いましたwww
                      世の中を見下ろすなんて、オレと一緒だなwww

                      夏になると抜け毛が多くなるので、お風呂に入れるともの凄い毛でしたよ。

                      朝のお散歩でもちょっと高いところに乗せてブラッシングタイム。

                      ブラシが好きなタロさん。
                      格好いいだろう!?と言わんばかりのタロ。
                      改めて立派に育ったねwww

                      「だろぉ〜〜〜〜。立派になったろうぉ〜〜〜!! ワイルドだろうぉ!?」

                      近くで見ると全然ワイルドじゃぁねぇよwww
                      プリティーだろうぉぉぉwww

                      相変わらず吠えないタロ。
                      たまには男通し、語り合おうぜぃ。



                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM