
0


    • 2017.05.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スケートネタじゃなくてスミマセン。

    0
      ついにオーリーキックフリップが出来るようになりました(笑)
      そんなことも出来なかったのかよ!?って言われそうですが。
      レギュラーでのオーリーキックフリップが苦手でして。
      やっとコツが分かったので今度誰かとスケートゲームしたときに出せそう。


      モイチです。


      土曜日。
      久々に、嫁と映画を観にレイクタウンに行きました。
      初期版の漫画本も実は持っていて。
      まさかの映画化だったので楽しんで観てきました。

      今のFXってのは凄い技術ですね!!
      違和感がなく観れました。
      完結編が4月公開らしいのでまた観に行きたいと思っております。
       
      スケートネタじゃないのもたまにイイネ?

      5代目New

      0

        何年ぶりかに歯医者へ通い始めました。
        腕が良いのか悪いのか・・・
        微妙です。


        モイチです。


        車を買い換えました。

        スケボー以外の乗り物はあまり好きじゃないし。
        興味もありません。

        車の免許をとってから、何となく乗り続けている車。

        初めて買ったのがHonda シビック 3年でお別れ。
        プロスケーターのトニー・ホークが乗っていると理由で買う。

        2代目:三菱トッポ この子は一番距離も走ったかな。
        スノーボード時代の私の家でした。
        修理修理でお金かけて治して。
        5年くらい乗って修理費がもたないので売ったあとに。
        リコール発覚です。 三菱、金返せwww


        3代目:バモス 黒 ミッション車
        こちらでもスノーボード時代に買った子です。
        17万キロ以上走りました。


        4代目:バモス ゴールド 初めてのオートマ。
        洗車すらしてあげずに。

        高速乗ればベタブミ。

        オーバーヒートしてたのに気がつかず。

        水温計が上がった時はもう時すでに遅し。

        中古で買ったとは言え、

        もっと大事に乗ればもう少し走れたのかな。って

        スミマセンの気持ちで一杯でした。

        13万キロ。

        今まで私を運んでくれて有難う御座いました。













        そして。
        5代目:N-BOX+

        新車です!!

        10年乗れるように大事に可愛がろうと思います。

        私を運んでくれる新しい相棒。

        やっぱりNEWってイイネ!!

        スケートトリックもNEWがイイネと思うけど。
        NEWが出来ませんwww


        T-シャツからの〜〜

        0

          オットグスって知ってます!?
          まぁ、軟骨の変形なんですけど。
          先々週に強打してね・・・
          珍しく、みんなが見ている前で悶えましたwww

          未だにサワレナイわぁ。


          モイチです。


          昨日、真昼間からアクアへ独り部活動。
          ほとんど独りで滑るんですけどwww

          T-シャツで汗だくになってたら。
          何とも!! コウヤパパがコソ練に来たwww

          見られてない部分での努力は必要ですよ!!

          そんな真夏のような昨日とうってかわって・・・
          本日の外は吹雪でソウロウ。

          明日の5日はどうなることやら。。。


          環境

          0

            やっと引越しが終わりまして。
            少しずつですが普段の生活に戻りつつあります。
            まだまだ、安定するには時間が必要ですが。


            ご無沙汰しております。
            モイチです。


            新居に引越しをしましてね。
            生きてきた人生の中で一番お金を使いました。
            カードの限度額を超えたりと・・・
            ちょっと焦ったけどねwww


            色々と、環境も変わりまして。
            東京都民から埼玉県民に。

            東京の夜の街灯に慣れすぎたため、ここの夜は非常に真っ暗です。

            でもね、生活的には便利な環境になりましたよ。

            家の裏がコンビニだったり、徒歩1分のところにスーパーがあったり。
            自転車で駅まで5分とか。
            車だと1分www
            (駅まで信号が2個しかない田舎なんでね)

            私個人で一番大事な環境と言えば。
            スケートボードなんですけどね。

            アクアパークが近場になりましたね。

            練馬の時もそうだったけど、スケートが出来る場所が近くにないと、
            私、スケート辞めてしまいますのでね。

            今はまだ、プロスケーターとしてのお仕事もあるので、近くにスケート出来る場所ってことで
            今回の住む場所を決めたのも1つ。

            まぁ、これから発展して行く街ってところが一番の理由です。

            埼玉県民の方々、宜しくお願い致します。


            あ!! そうそう、太郎とお散歩していたら発見したんだけど。
            一軒家の庭にウォールとか作ってあってちょっとしたコンクリートパークになっている家がありました。
            ミニランプだったりと、スケートボードを家の庭で出来る環境って凄いね!!
            ちょっとびっくりしました。


            何年ぶりか!?

            0

              やっと今月末に10月のデモのお金が振り込まれらしいです(汗)
              振り回されてました‥・


              久々のBlogでスミマセン。

              モイチです。


              最近スケートボードしておりませんwww
              スミマセンwww


              家庭の事情で、嫁、タロ君と別居ですwww

              まぁ、1週間ほどなんですけどね。

              何年ぶりかの一人暮らし。

              こんな私は18才で家を出てまして。

              独りで何でもこなせるほどのスキルを持っております。

              が・・・・

              さすがに寂しいですね!!
              シーンと静まりかえった我が家。

              一週間引きこもりそうですwww

              そうそう。
              昨日なんですが、嫁の実家に行った時に、ラーメン食べたいってことになり。
              嫁と近くにある大勝軒へ。

              私の知っている大勝軒の味とはほど遠い。

              こんなラーメンでした(汗)

              池袋の暖簾分けのお店だったんですけど。

              なぜかつけ麺はなくて。

              とんこつ醤油の太麺。

              はっきり言ってしまうと。

              嫌いですね。このラーメン。

              もう二度と食べませんから。


              2013始まり

              0


                新年明けましておめでとう御座います。
                本年も宜しくお願い申し上げます。

                2013年。
                もうすでに始まりましたね。


                日常生活、スケートボード共に今年の目標は色々あります。

                とにかく、今年も一年、後悔のしない一年を過ごして生きたいと思います。

                どーぞ宜しくお願い致します。


                100年後の9月3日

                0

                  昨日の日付なんですけど。
                  ドラえモンのお誕生日でしたね。

                  昨日の9月3日から調度100年後の9月3日にドラえモンが誕生しました。

                  どうやらノビタ君の家は川崎らしいですね。

                  ドラえモンの住民票が川崎に昨日置かれたらしいです。

                  私、こう見えても、ドラえモンと言うか、科学に興味がありましてね。

                  スケートボードも科学的に考えてしまうほどなんです。
                  スケートは科学と言うより物理なんですけどね。

                  これから100年後を考えてしまって。もちろん私は生きていないです。
                  生きていたいですけど。

                  やっぱり考えてしまったのがドコデモドアーのことなんです。

                  出来たら便利ですよね。

                  電話の電波みたいにドアを通る瞬間に人間を電波化に変換してドアを通ったら復元する的な。

                  映画のザ・フライみたいに配線を通して移動するみたいな。
                  ザ・フライも人を電波式に変換して配線を通って移動してたしね。

                  多分今、色々考えている科学者の人はいるだろうし。

                  考えたらキリがないwww

                  100年後、私は生きていないけど。

                  どこでもドアが出来ているとイイネ!!


                  たまには災難

                  0
                    全然パラリンピックのTV放送とかニュースとかやらないじゃぁないか!!
                    何なんだTVって!?


                    モイチです。


                    おじさんの私。今日は災難でしたよwww
                    朝のお仕事で最後のお見せに配送行って車に戻ってきたら。
                    エンジンのセルがウンともスンとも言わねぇ・・・

                    ラジオ、クラクションは鳴るからバッテリーではないだろうと。
                    至急、修理工場へ連絡。

                    1時間半〜2時間位でそちらに着く予定です。って・・・

                    私、毎週月曜日はアルバイトの曜日なんでね。
                    かなりあせりましたよ。

                    まぁ、スケートボードに乗っていない私なんて鼻くそ以下の下等生物なんで。

                    待つことしか出来ずに少年ジャンプを読む。中年なのに。

                    もちろん直射日光で汗をかきながら読んでたんです。動けないからね。

                    すると突然雷が鳴り始め。
                    あっと言う間に豪雨です。

                    エンジンのかからない車の中。
                    ちょっとしたサウナに早代わり。

                    更に汗が流れる。

                    もう、雨に濡れてないのに私濡れまして。

                    あまりにも動けない暇な時間だったので、上田豪ちゃんに11月の予定を電話で聞いたり。

                    寝るにも暑すぎで寝れず。

                    待つこと1時間45分に修理工場のトラックが到着。

                    車を見てもらって。

                    「ダメだなこりゃぁ」の一言。

                    幸いなことに駅のロータリーだったんで、けん引で引っ張ってエンジンをかけることに。
                    私が引っ張って工場の人がエンジンをかけることに。

                    セルが回らないので当然、エンジンがなかなかかからないんですよ。引っ張っても。
                    ロータリーを1・5週ほどして無事にエンジンに着火。

                    そのまま工場へ直行。
                    会社へ報告。意味不明に私が怒られてwww

                    意味が分からないから私もちょっと怒ってみたり。

                    急いでバイト先のBE'-IN WORKSに着いたのが16:30。
                    バタバタな一日で、今週にインタースタイルがあることを知る。

                    たまにはこんな災難な日もあるよね。

                    明日は滑っちゃおう。

                    〆 

                    オリンピック

                    0

                      オリンピック終わりましたね!!

                      肩に乗せたプレッシャー、重圧に勝った人は、首にかかったメダルの重さにかわりましたね。

                      本当にたくさんの感動を有難うと言いたい。

                      まぁ、色々な種目があった中で

                      私事ですが、やっぱり卓球の福原愛ちゃんのうれし泣きにおじさんも涙しました。

                      愛ちゃんが小さいころからTVで見てたから

                      なんだかとても身近な感じがしちゃってたのでね。

                      やっぱ夢や目標は常に持つべきですね!!

                      おじさんも頑張ろうって思えたよ。

                      ありがとう。愛ちゃん。

                      それにしても、今回誤審が多々見られたオリンピックですが。

                      人が審査するから多少は出てしまうと思うんです。

                      スケートボードの大会にしても個人差での採点なんでバラつきはしょうがない。

                      何にしてもジャッジに関しては永遠の課題だからね。

                      まぁ、結果論なんでしょうがないですけど。

                      バドミントンで失格になった韓国と中国に関して。

                      日本女子サッカーも同じことしたのに。
                      オレは女子サッカーが失格にならなかったのが不思議でならないんですけどねwww

                      そのへんのアヤフヤなジャッジならすぐに改善出来ると思うんだけどね。


                      それにしても4年に一度のオリンピックを考えた人って尊敬しちゃう。

                      改めて、オリンピックへ参加出来た選手達、感動をありがとう!!



                      ついに

                      0

                        ついに手に入れた。
                        原チャリ。

                        中古で傷だらけだけど大事に乗ろう。
                        これで行動範囲が広がりますね。



                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        書いた記事数:741 最後に更新した日:2017/05/22

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM